ページ

2013年5月7日火曜日

茨城県観光スポット

前回、交通手段の事とお土産の事について取り上げましたが、まずこれらのことからではなく第一に改善しておくことがあると思い始めました。

交通手段を整備して茨城に行きやすい環境を作ったところでどこかへ行きたいとこはありますか?

浅草、横浜赤レンガ倉庫、大阪の道頓堀などなど、これらのような知名度があるわけでもない茨城。

そうです。これといった観光スポットがないのです。。。

もっと活気溢れる観光スポットを設備し、もしくは改装して知名度を上げてから交通手段を整備し、魅力あるお土産を開発してさらにはTVにスポットを当ててもらえれば少しは茨城に興味を抱いてくれるかもしれませんね。








0 件のコメント:

コメントを投稿