ページ

2013年6月15日土曜日

水戸ホーリーホックvsガンバ大阪

今日、18:00~ケーズデンキスタジアムで

水戸ホーリホックvsガンバ大阪の試合がありますね。

ガンバ大阪といえば昨年?J1から降格してしまったチームで
メンバーの中にはみんなが知っている、遠藤選手と今野選手がいますね!
このお二方は日本代表に選ばれており、遠藤選手はパスセンスが抜群!
今野選手はディフェンスが定評で、どちらも日本代表に欠かせない存在だと思います。


日本代表に選ばれている選手が水戸ケーズデンキスタジアムに来るのですから
今日はこのお二方を見に来る観客は少なくないと思います。

水戸ホーリホックはケーズデンキスタジアムに来場者数一万人を目標に多彩なイベントなどを
行っています。私は一回だけホーリホックのホームゲームを観戦しに行きましたが3000人強の来場者数でした。目標まであと7000人。。。

だがしかし、今日は悪い言い方になりますが、イベントをしなくても知名度がある遠藤選手、今野選手を餌に来場者数一万人を超えるのではないかと思っています。

そして今日のゲームでは、来場者があのお二方目当てで来ているお客さんが少なからずいらっしゃると思うのでホームゲームがアウェイゲームになるのではないか。。。

まぁいくらなんでもそれはないですね。考えすぎました。

でも今日はホームゲームですので、是非ともサポーターの声援に応えて
あのお二方をぎゃふんと言わせてやりたい、そんなゲームにしてほしいですね!

頑張れホーリーホック!




0 件のコメント:

コメントを投稿