ページ

2013年6月25日火曜日

一部の茨城県民はかっこいい!

いよいよ、今夜はラストシンデレラ最終話!!

このドラマは今までにないちょっとエッチなドラマで、ストーリーもなかなか面白い!面白いのか?ん?何だろう?ドキドキするって言った方がいいのか?でも今はそんな事はなんだっていい!

今、私が言いたいことはあのドラマに出演している三浦春馬です!




当たり前ですがかっこいいですよね。
女の子は皆、ラストシンデレラを見ながら惚れ惚れしているのではないでしょうか?
Twitteで「きゃー!かっこいー!」的なツイートをしているのを目にします。

顔が整っているしニコッと笑った時の顔がかわいい。男である私もそう思ってしまう。

そんな三浦春馬の出身を皆さんはご存知ですか?
私は知っています
茨城県出身だってことを!

茨城県民の方なら誰もが知っていますよね!

色んなドラマや映画に出て主演を務めていますね。もう今や全国民が認める有名人と言っても過言ではない!

そんな三浦春馬は茨城の誇りだと思います!

そうですよね?茨城県民の皆さん!
...あれ?違うかな?

まぁ自分は誇りだと思っているの応援していきたいと思います!









0 件のコメント:

コメントを投稿