ページ

2013年6月4日火曜日

マナー


茨城の悪いところって言ったらやっぱりマナーの悪さだと思います。



夜駅前とかに行くとよくやんちゃそうな人達が溜まってますね…
タバコとかゴミとかのポイ捨て半端じゃないですね…
正直末期です…笑


それだけならまだいいものの(よくないですが笑)
交通マナーが悪いことでも有名です!
田舎道でなにもないからかもしれませんが、夜中にすごいスピードを出しててブンブンうるさい車やバイクを僕もよく見かけます。
正直うざったいですね!
「水戸っぽは正義感の強い運転を」
って言われるぐらいの運転の荒さです!笑


人身事故なんかはホントに笑えないんでもう少し考えて欲しいですね!
あんまりやんちゃすると画像みたいになっちゃうんでご注意を…!


0 件のコメント:

コメントを投稿