ページ

2013年7月9日火曜日

おもしーね!



千葉にいる友人から聞いた話、千葉というか都会では「おもしー」という言葉が伝わらないらしい。


一応わからない人のために説明すると「おもしー」は「おもしろい」という意味です。




僕の茨城の知り合いで「おもしー」が伝わらない人はいません。




誰一人としていません!!




断言できます!!!!




「おもしー」は一般的な言葉として認知されるべきと僕は思います。


割とガチで思います。




というか、「おもしー」って言って「なにそれ」って言ってくる都会人のみなさん・・・





「おもしー」が「おもしろい」って意味だってなんとなくニュアンスでわかるでしょ?笑



0 件のコメント:

コメントを投稿